2nd
Miryu's History
- 走りの為の進化
PVGオリジナル99リップ。スポイラー系は過去みても初めての取り付けだったな。マジこれは気に入ったね。
オーディオは小細工を色々やっているが、純正BOSEデッキが手に入ったので、それまで使っていたカロッツェリアと繋いで使ってみた。これによりナビモニターはグローブBOXへ
純正の風導版から、33R用の大形タイプに交換。冷却効率up!基本的に自分のブレーキチューンの考え方は、いかに冷やすか。これ一本です。バックプレートはもとより、パッドを押さえる鉄板も外してあります。
初めての車高調。圭オフィス・エアフォルグ・ケイ。組んだは良いけど堅すぎた。悪く無いけど、跳ねまくった。
そんな訳で、リアは標準の10kからテインの8kに交換。これで意外と乗り心地も良くなった。
やっぱタイヤはポテンザS02PPでしょ。命を乗せて走る物だから、より良い物を!
毎年やってたクラッチO/Hもいい加減嫌になったので、滑らないツインプレートに。やっぱサーキット、ジムカーナ、峠、高速・・・・・どこでもガンガン走る人にはノーマルは持たないようで・・・(汗)
仲間内で走る事も多くなり、走り重視の方向へ。
でもね・・・・・