3rd
Miryu's History
- 日産ギャラリー展示。そして転売・・・・
エアガイドは最後まで健在。
R33用対向キャリパーに32Rの穴開きローターの組み合わせ。2ndでも書いたがパッドを押さえる鉄板も外して、冷却性能up
バージョンR用クロスメンバーも最後まで健在
チタンキー。結局交換したのは最後までイグニッションのみ。そしてそのまま人様の手に・・・
ハンドルもナルディーから純正に。黄色いタンもだいぶ汚れました。マットはコンバーチブルイメージの最高級品「風」
ノーマルに戻した時に足はNAの足に変更。意外とこれがマッチングよかったりする物で、それに合わせて最後の足のテコ入れは・・・
前後のスタビとタワーバー。此れにより足周りの剛性up 。乗り心地と走りの性能では、今までの中でピカイチ。これでクラッチが扱いやすければ・・・・・
前後のスタビとタワーバー。此れにより足周りの剛性up 。乗り心地と走りの性能では、今までの中でピカイチ。これでクラッチが扱いやすければ・・・・・
などど思いつつ、愛車Z32は人の手に渡っていくのであった。
「素」に戻った32。ギャラリーでは綺麗だったなぁ。我ながら惚れ惚れ。